鎌倉の女子大生のブログ。

イギリス好き。

SONY ウォークマンに感動。

先日、初めてウォークマンを購入しました。
以前はiPod classiciPod touchを使っていて、iPhone6にしてからはほぼiPhoneで聴いていました。しかし‥
パソコンの同期作業で曲がパァになってしまった経験があり、以来itunesが信じられなくなりました。笑

ウォークマンは当然ながらiPhoneと比べ物にならないほど音質が良いです。素人の私でも違いが歴然でした。

付属のイヤホンのノイズキャンセリングがとにかくすごい。電車の中でイヤホンして聴くと、周りの雑音、電車のゴーという音、話し声が遠くの方から聞こえる、という感じになります。
イヤホンを外すと、いきなり音が耳になだれ込んでくるような感覚がします。

電車の中でこれだけ音楽の世界に浸れるとは。ウォークマン使ったことない、iPhoneiPod しかつかったことないって人に勧めます。SONYノイズキャンセリング付イヤホンだけでもオススメできます!