鎌倉の女子大生のブログ。

イギリス好き。

自分のフィーリングに合う雑誌、ありますか?

最近購入した雑誌で、非常に私の趣味に合うものを見つけたので、ご紹介したいと思います。

 

 

 

こちらの雑誌。クレアの旅行雑誌がもともと好きで、買い込んでいたりしてました。

時事テーマに沿った本の紹介、小説や漫画、(BL漫画の紹介まで!)インテリアやレシピ、美容情報、、とくにしゃれてるなぁ~と思ったのが、星占いに、それぞれ映画が紹介されていたり、各ページに合わせた内容の映画が書いてあること。

これは映画見たくなります。自分が見たことがある映画が載っていても嬉しいし。

 

小説、本、映画が好きな女性にはぴったりの雑誌です。個人的に、「怖い絵」で有名な中野さんの絵画の紹介があるのが良かった。