鎌倉の女子大生のブログ。

イギリス好き。

ブログを短くしてみたらあまりに楽で1日に何件も投稿しちゃう件


突然ですが、私の家には猫がいます。
昨日の事件はこの猫が首謀者。

私の部屋にいた猫は‥
なぜかベッドの上に上り、飛び回っている。
何も虫もいないし、変だなぁと首をかしげつつ、パソコンでネットサーフィンをする私。






1人でよく遊べるなぁ、普段から元気な猫だとは思っていたけど‥






‥?
なんか、におうな‥

横を見やると、何故か猫が手を前から後ろへ何度もスライドさせている。
この仕草、もしや‥





と思ったら、ベッドの上に、こんもりとフンが‥



嗚呼、ごめんね猫くん‥。部屋のドアを閉めてたからね‥。
その夜はシーツを黙々と洗う時間となりましたとさ。

f:id:luv71:20151204195115j:image

可愛いから許しましょう。